ケーニヒスクローネ バッグに隠れるクマさん

神戸の洋菓子屋さん、ケーニヒスクローネ。
お菓子があれこれ詰まったトートバッグが人気ですよね。
コチラは普通のビニールトートですが、布製などたくさんの種類があります。
b0155803_2281943.jpg

家で何かをしていた時(何?)、ふとバッグに目をやると、あるものが目に入ってきました。
ケーニヒスクローネのキャラクターである、頭に王冠を載せたクマさんがこっそり隠れているではありませんか。
b0155803_229211.jpg

持ち手と袋の圧着部分が、クマさんになっています。
しかも、ちゃんと左右のクマさんは向き合っているんです。
b0155803_22105745.jpg

こういう小さな演出に、心くすぐられてしまうんですよね016.gif

ちなみに、バッグの写真のお店は、本店ではなく「三宮NEXT店」です。
本店は神戸市御影にあるのですが、残念ながら私はまだ行ったことがありません。。。

ケーニヒスクローネ:http://konigs-krone.co.jp/


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
↑いつも遊びに来てくださってありがとうございます。よろしければ、ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
Commented by aosima0714 at 2009-05-30 22:21
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by sweet-bunny at 2009-05-30 22:52
ケーニヒスクローネ、東京でもデパートの中で見つけました!
どれもこれもかわいいですよね~。
でも袋にクマさんが隠れていたのには気がつきませんでした。
今度さっそくチェックしてみます~♪
Commented by citron7a at 2009-05-31 22:46 x
◆aosima0714さん ようこそ。こんばんは。
こちらこそよろしくお願いしますね。
また遊びに行かせていただきます。
ご訪問ありがとうございました。
Commented by citron7a at 2009-05-31 22:52 x
◆sweet-bunnyさん こんばんは
東京にもあるんですね♪
同じバッグがあるかどうかはわかりませんが、機会があればチェックしてみてください。
かわいいですよね~。
by cafe_banana | 2009-05-30 22:19 | 雑貨 | Comments(4)

旅と雑貨とあれこれと・・・    instagram始めました。


by cafe_banana
プロフィールを見る
画像一覧