「ほっ」と。キャンペーン

ARAVIA Oma ガラスプレート

ここ6,7年ほど(長いな・・・)、ずっと探していたガラスのプレート。
そして、ようやく見つけたのが、ARABIAのOma。
これはヴィンテージではなく、2007年に発表されたシリーズです。

初めて写真を見た時、なんてキレイなお皿なんだろう・・・、実物を見てみたいな~。と思っていたら、大阪・梅田の雑貨屋さん、Angersの北欧イベントで発見。
b0155803_22363927.jpg


写真に撮ると、クリアカラーの方はまるで水のようですね。
b0155803_22381740.jpg


思っていた以上に涼しげで美しいので、ちょっと驚きでした。
これからの季節、活躍してくれそうです。
いいタイミングで出会えました。
b0155803_22441667.jpg




にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
↑いつも遊びに来てくださってありがとうございます。よろしければ、ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
Commented by donegal at 2009-06-13 23:07
限りなくシンプルなのに、存在感ありますね~
とても奇麗な水がすっと凍ったような美しさ。
満足いくものが買えて6年も探し続けた甲斐がありましたね!
Commented by sweet-bunny at 2009-06-14 22:07
ステキすぎます~!!
ほんと、これからの季節には大活躍しそうですね。
ちょこんとお皿にあるARABIAのロゴもよいですね♪
Commented by citron7a at 2009-06-14 23:47 x
◆donegalさん こんばんは
血まなこになって探していたわけでもないんですが(笑)
急いで妥協しなくてよかったなと思います。
キレイですけど、これもまたガンガン普段使いになると思います。
Commented by citron7a at 2009-06-14 23:51 x
◆sweet-bunnyさん こんばんは
あのロゴ、シールなんですよ。
剥がす前に撮影しちゃおうと思って。
先日初めて知ったのですが、北欧食器のシールは剥がさずに
使う方が多いらしいですね。
私はキレイに剥がしてから使う派です♪
by cafe_banana | 2009-06-13 22:56 | 雑貨 | Comments(4)

旅と雑貨とあれこれと・・・    instagram始めました。


by cafe_banana
プロフィールを見る
画像一覧