上海の猫

今日は猫の日。
しかも、22年2月2日のパーフェクトな「2」並び。
仕事で日付を書くたびに、ひとりで「ふふっ 004.gif」となった一日でした。

で、今年は、上海猫です。
b0155803_23264251.jpg


ココに、おります。
b0155803_23281984.jpg

結構な貫禄で・・・。


昨年はスイス猫でした: http://citron7a.exblog.jp/10390876/


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつもお越しいただきありがとうございます。よろしければ、ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
Commented by sweet-bunny at 2010-02-23 00:34
そうそう、今日はネコの日でしたね。
私も仕事しながら日付書くたびに「今日はネコの日だ~」と心の中で
思っていました。
上海猫ちゃん、貫禄ありますね。でも、ちゃんと店番しているという感じ
がします☆
Commented by nekozabun at 2010-02-23 08:01
nekozabuです。
ねこのざぶとんをリンクして頂いてるのに滞っていてすいませんっっ。
猫の日トラバしました・笑
写真ブログのほうは毎日のように更新していますから
citron日記をリンクさせていただきますね!
写真部ですから~にゃはは
Commented by citron7a at 2010-02-24 20:38 x
◆sweet-bunnyさん こんばんは
ほんとだ。お店番ですね。
もしや、店長?
Commented by citron7a at 2010-02-24 20:41 x
◆nekozabunさん こんばんは
猫の日つながりですねー。
リンクありがとうございます。
あとで、お伺いしますねー。
写真部は、ほとんど活動できていません・・・。

by cafe_banana | 2010-02-22 23:36 | Comments(4)

旅と雑貨とあれこれと・・・    instagram始めました。


by cafe_banana
プロフィールを見る
画像一覧