熱海の捜査官 = ツインピークス

録画してあった「熱海の捜査官」を見終えました。
b0155803_18182036.jpg


あれ?
このシーンって、ツインピークスと同じ???
と、ようやく気づいた最終回。
調べてみると、世間の皆様の間では、第1回目の放送から話題になっていたようで・・・。

確かに 034.gif

コートを着た捜査官と保安官(南熱海署の警察官)というのも似てるし、
b0155803_18293916.jpg

b0155803_183008.jpg


そういえば、小島聖はこんな格好してた 045.gif
b0155803_18305245.jpg


考えてみれば、あれもこれも、ツインピークスっぽかった。
ちゃんと気づいていれば、もっと楽しめたのに・・・。


ツインピークスって、後半なんて、もうグダグダで、どないやねんっ。なドラマでしたけど、当時は、がっつりハマっていました。
WOWOWの一挙放送では、数時間おきにビデオテープ(!)を取り替えながら録画したな・・・。

懐かしいなー。って思われたみなさま、どうぞこちらで、懐かしい気持ちをさらに膨らませてくださいませ。





カイル・マクラクラン、かっこよかったな 004.gif
今、デスパレートな妻たちにも出ていますよね。
歳、とっちゃって。。。
時の流れを感じさせます・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
チェリーパイってどんな味がするんだろ。って思っていました
[PR]
Commented by lilia109 at 2010-09-23 23:00
ツインピークス!!流行りましたねーーー!
わたくし、、恥ずかしながら、、何度も観てるんですけど、未だに意味が解らないんです、、。
小人とか出て来るし、、。
ううーーーーむ。
Commented by citron7a at 2010-09-24 10:10 x
◆liliaさん こんにちは
そうなんです。意味不明ですよー。
ほぼ全員、なにかしら悪いことしてますし、最終的に、事件は解決したんでしょうかね。アレ。
映画版も見たんですけど、いまひとつ納得できなかった記憶が・・・。

熱海の捜査官も、最後は意味不明でしたよ。。。
でも、面白かったので、まぁ、よし。とします。
by cafe_banana | 2010-09-23 18:49 | 映画/テレビ | Comments(2)

旅と雑貨とあれこれと・・・    instagram始めました。


by cafe_banana
プロフィールを見る
画像一覧