「ほっ」と。キャンペーン

マシューのチョコレート

伊丹(大阪空港のあるところ)に有名なチョコレート屋さんがあるというのを聞いたので、行ってきましたemoticon-0133-wait.gif



工場直売!

b0155803_20553687.jpg


b0155803_20554972.jpg



かなりたくさんのお客さんがいらしていました emoticon-0104-surprised.gif
で、ものすごい量を買っていたので、ついついワタクシも。

b0155803_20580711.jpg




いろいろ入っているので、マシュー入門編らしい。
なので、とりあえず買っておくことに。
b0155803_20581506.jpg






定番っぽいアーモンドチョコレート。
b0155803_21235865.jpg





チョコフレークのビター。
バニラアイスにフルーツとコレを合わせて食べたら、すごくおいしかったー。
b0155803_20583054.jpg




マカロン。
b0155803_20584403.jpg




ロイヤルミルクティーのチョコボール。
これ、好きな味でした。
b0155803_20585077.jpg




濃厚イチゴと濃厚レモン。
レモンは、かなりすっぱい。
わざわざチョコレートにしなくてもいいんじゃないか。っていうぐらいemoticon-0110-tongueout.gif
イチゴも、しっかりイチゴ味。
確かに濃厚。
b0155803_20585809.jpg



有名らしいデス・・・↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつもお越しいただきありがとうございます。よろしければ、ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by cafe_banana | 2015-05-23 21:28 | おいしい | Comments(0)

旅と雑貨とあれこれと・・・    instagram始めました。


by cafe_banana
プロフィールを見る
画像一覧