初の江南ステイ インターコンチネンタル ソウル COEX

今回は、初めての江南ステイ。

お宿は、インターコンチネンタルソウルCOEX。

b0155803_22410336.jpg



お部屋。

b0155803_22413320.jpg

ベッドが高い~。
そして、ベッド間もしっかり。

写真に写っていない右側のほうに、テレビ、ガラスのデスクと椅子があります。
ビジネス仕様なのかなと思いました。
COEXって、コンベンションセンター、国際会議、展示場っていう感じですもんね。

最初は、そのガラスのデスクがなければ、もっと広く使えるのになーと思ってたんですけど、2日目、3日目になってくると、そのデスクが結構便利で。
2人で、デスクを挟んで座って、お茶したり。
普通、ホテルの部屋にあるのは低いテーブルが多いと思うんですが、デスクは高さもあるので使いやすくて、最終的には「あぁ、コレいいわ。」になりました。



ベッドの上には、こんなカードが。

b0155803_22420171.jpg

あなたの胸に感動を
とか、
リネンの交換が必要な場合は、このカードを枕の上にのせておいてください
とか、書かれています。



お水も、なんだか高級感アリ。

b0155803_22431574.jpg







にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
あんにょ~ん




[PR]
by cafe_banana | 2015-07-23 22:59 | 2014.09 KOREA | Comments(0)

旅と雑貨とあれこれと・・・    instagram始めました。


by cafe_banana
プロフィールを見る
画像一覧