ちょこちょこ買い菓子 続き

まだ買っていました。

b0155803_08102540.jpg
これもまたボケて・・・

アプリコットらしいミューズリーバーと、ヨーグルトクリームがはさまれていそうな朝食用ビスケット。
なんとなく健康にいいよ。的な雰囲気もしたので、買ってみました。
100円前後だったかな・・・。

会社でお腹がすいたときのおやつにしました。
味は・・・、んー・・・まぁ、またどこかで見かけても買うほどではないかな・・・。という感じでした。



にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ040.gif


[PR]
Commented by omiyagemylove at 2016-07-25 14:48
リトアニア、いいですねぇー!
最近、ヨーロッパも事件が多いので、行くなら北欧とかバルト三国とかポルトガルだなぁと思っています(行けないけど)
のどかな街並みを散策したーい(≧▽≦)!うらやましいです。。。
Commented by cafe_banana at 2016-07-28 21:18
> omiyagemyloveさん
こんばんは
そうですよね。もうしばらくヨーロッパには行けないなって思っています。
北欧・バルトなら、なんとか。っていう感じもしますよね。

ポルトガルは、私も行ってみたいんです。
「ここに地終わり、海始まる」ですよね?
ステキ過ぎる。

by cafe_banana | 2016-07-18 07:22 | 2015.07 SWE,BALT,FIN | Comments(2)

旅と雑貨とあれこれと・・・    instagram始めました。


by cafe_banana
プロフィールを見る
画像一覧