カフェ アアルト

とりあえず1度は行っておかねば!


カフェ アアルト

b0155803_22182759.jpg
フォントまでもが美しい~。




アカデミア書店の2階にあります。

b0155803_22182628.jpg

陽の光が取り入れられるように設計されているので、明るくて気持ちのいい空間。
屋根の窓は、本をイメージしたデザインなのだそうです。



手前のほうは、アリンコチェアだったんですねー。
今、気付きました。

b0155803_22223607.jpg



店内に入りましたー。

b0155803_22223563.jpg
スッキリ デザインemoticon-0171-star.gif



席に座ると、アジア系の女性スタッフさんが日本語メニューを持ってきてくださいました。(ありがとーemoticon-0139-bow.gif
・・・けれども、奥に見えるガラスケースにケーキなどがあったので、一応、見に行ってみました。

b0155803_22182627.jpg


でも結局、コチラ↓にしました。

b0155803_22182768.jpg

やっぱり、どっかのタイミングで食べておかねばならない・・・。



b0155803_22182655.jpg

シナモンロールは、5.4ユーロ。
結構なお値段でございます。





にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by cafe_banana | 2017-01-24 22:43 | 2015.07 SWE,BALT,FIN | Comments(0)

旅と雑貨とあれこれと・・・    instagram始めました。


by cafe_banana
プロフィールを見る
画像一覧