念願のアラビアファクトリーへ! お買い物編

ようやく来ることができました!!


b0155803_10140087.jpg
あぁ、ずっと、自分の目で見たいと思っていた 016.gif



実際には工場見学ではなく、アウトレットでお買い物しただけです・・・。

b0155803_10161383.jpg


かなり広い。

b0155803_10174112.jpg

見たときにカートへ入れておかないと、「考えてみてから、後で・・・」にすると、後からの移動距離がスゴイことになってしまいます。


b0155803_10174383.jpg




ちょうどセールでした。

b0155803_10274756.jpg

テープにはキリル文字も書かれています。
こういうところにも、ロシア感。

b0155803_10263644.jpg


割れないように、きっちり包んでくださいました。

b0155803_10293017.jpg





b0155803_10303341.jpg

b0155803_10303456.jpg

b0155803_10303493.jpg

b0155803_10303423.jpg

改めて見てみると、どれも目新しいものではないですね。。。
元々持っているものの買い替えとか。。。
もうちょっと違うものを買ってくればよかった。

お値段的には、それほど安い感じはしなかったです。
でも、やっぱり、ここで買ったんだ!というのが重要ポイント 034.gif



新製品のポストカードをいただきました。

b0155803_10303424.jpg




紙袋も♪
b0155803_10354464.jpg







にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ040.gif




[PR]
by cafe_banana | 2017-03-19 10:41 | 2015.07 SWE,BALT,FIN | Comments(0)

旅と雑貨とあれこれと・・・    instagram始めました。


by cafe_banana
プロフィールを見る
画像一覧