韓国レポ 始めます

ようやく、2015年の韓国旅レポを始めます。

このとき、仕事でいろいろあって疲れ切っていたんですよね~。そういえば。
原因不明の頭痛が続いたりしていました。

でも、海外旅行すると、スッキリ!



いつもは朝イチバンの飛行機でしたが、今回は少しだけ遅めの便にしました。

b0155803_22454013.jpg

というのも、いつもはHISやJTBのエアー+ホテルのパッケージなので、ソウルに着いてから免税店に寄るんですよね。
それはそれでいいんですけど、今回はそれぞれ別に予約を取ったので、免税店経由もないし、結果的にホテル着は同じ時間ぐらいになるかな。という計算のもと、ゆっくりめのスケジュールにしてみました。


はい。いつもの冷たい機内食。

b0155803_22454038.jpg

でも、お昼前なので、朝イチ便よりは「お食事感」があります。



過去のアシアナ朝イチ便の冷たすぎる機内食↓







にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
あんにょ~ん




[PR]
by cafe_banana | 2017-05-03 23:09 | 2015.11 KOREA | Comments(0)

旅と雑貨とあれこれと・・・    instagram始めました。


by cafe_banana
プロフィールを見る
画像一覧