日本語の通じないロッテ免税店とパルナスモールぶらぶら

ホテルの地下にはロッテ免税店が入っているので、お買い物はとっても便利。

必要な買い物は初日に済ませておけば、後々、楽なので、早速行ってみました。

例年のごとく、当たり前のようにお店の方に日本語で話しかけたところ、その方、「キョトン・・・」。

え?

もちろん、中国語が飛び交っておりましたとさ・・・。


なんとなく萎えてしまって、前年にオープンしたパルナスモールへ移動。




b0155803_23144493.jpg


b0155803_23145689.jpg

この日、平日だったのかな?
お客さんが少なくてガラッガラでした。


b0155803_23145705.jpg

この「BUTTER」は、なかなかカワイイ雑貨が揃っていておもしろかったです。
フライングタイガーに、かなり似た感じでしたけど。



で、疲れて、フードコートで晩ごはん。

b0155803_23205679.jpg

b0155803_14522391.jpg
意外と盛り付けキレイですね^^





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
あんにょ~ん




[PR]
by cafe_banana | 2017-06-17 23:31 | 2015.11 KOREA | Comments(0)

旅と雑貨とあれこれと・・・    instagram始めました。


by cafe_banana
プロフィールを見る
画像一覧