Junior's チーズケーキ お持ち帰り

オバマさんも買いに来るというジュニアーズのチーズケーキを買って、お部屋でゆっくりしようかー。ということになりました。

b0155803_08300167.jpg

大阪にはないわー。と思っていましたが、調べてみたら、以前、阪急うめだ本店に入っていたみたいです。
全然知らなかった・・・。

b0155803_08300569.jpg




持ち帰ってきました。

b0155803_08300213.jpg
(キランキランに輝く鏡のテーブルに置いております。)



こんな感じのパッケージ。

b0155803_21285394.jpg

1ピースがとっても大きいので、2人でシェア。

フォークは1本に見えますが、2本重なっています。
何も言わなかったんですけど、お店の方が気を利かせてくださいましたー♪




b0155803_08300352.jpg

大きいー。
(左上のマグカップが小さいわけではありません。)

確か、900円ぐらいしたような記憶があります。
高いなーと思って。


お味の方ですが、予想していたよりあっさりめ。
甘くて重たい味を想像していましたが、そんなことはなかったですけど、私は1ピースの半分でちょうどいい感じでした。





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
あんにょ~ん




[PR]
by cafe_banana | 2017-06-25 21:51 | 2015.11 KOREA | Comments(0)

旅と雑貨とあれこれと・・・    instagram始めました。


by cafe_banana
プロフィールを見る
画像一覧