<   2017年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Junior's チーズケーキ お持ち帰り

オバマさんも買いに来るというジュニアーズのチーズケーキを買って、お部屋でゆっくりしようかー。ということになりました。

b0155803_08300167.jpg

大阪にはないわー。と思っていましたが、調べてみたら、以前、阪急うめだ本店に入っていたみたいです。
全然知らなかった・・・。

b0155803_08300569.jpg




持ち帰ってきました。

b0155803_08300213.jpg
(キランキランに輝く鏡のテーブルに置いております。)



こんな感じのパッケージ。

b0155803_21285394.jpg

1ピースがとっても大きいので、2人でシェア。

フォークは1本に見えますが、2本重なっています。
何も言わなかったんですけど、お店の方が気を利かせてくださいましたー♪




b0155803_08300352.jpg

大きいー。
(左上のマグカップが小さいわけではありません。)

確か、900円ぐらいしたような記憶があります。
高いなーと思って。


お味の方ですが、予想していたよりあっさりめ。
甘くて重たい味を想像していましたが、そんなことはなかったですけど、私は1ピースの半分でちょうどいい感じでした。





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
あんにょ~ん




[PR]
by cafe_banana | 2017-06-25 21:51 | 2015.11 KOREA | Comments(0)

日本語の通じないロッテ免税店とパルナスモールぶらぶら

ホテルの地下にはロッテ免税店が入っているので、お買い物はとっても便利。

必要な買い物は初日に済ませておけば、後々、楽なので、早速行ってみました。

例年のごとく、当たり前のようにお店の方に日本語で話しかけたところ、その方、「キョトン・・・」。

え?

もちろん、中国語が飛び交っておりましたとさ・・・。


なんとなく萎えてしまって、前年にオープンしたパルナスモールへ移動。




b0155803_23144493.jpg


b0155803_23145689.jpg

この日、平日だったのかな?
お客さんが少なくてガラッガラでした。


b0155803_23145705.jpg

この「BUTTER」は、なかなかカワイイ雑貨が揃っていておもしろかったです。
フライングタイガーに、かなり似た感じでしたけど。



で、疲れて、フードコートで晩ごはん。

b0155803_23205679.jpg

b0155803_14522391.jpg
意外と盛り付けキレイですね^^





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
あんにょ~ん




[PR]
by cafe_banana | 2017-06-17 23:31 | 2015.11 KOREA | Comments(0)

少女時代テヨンに遭遇?

ホテルからcoexモールへ行く途中、人だかりを発見。

どうやら、coexの中にあるSMタウンホールで少女時代のテヨンがソロライブをしていたらしく、出待ちのファンの子たちの模様。
ま、時間はたっぷりあるし、せっかくなので、一緒に出待ちしてみました。



テヨン登場!
ワーっ!キャーっ!

b0155803_14522330.jpg

で、こんな感じの写真になりました。臨場感、あふれています。

実際には、車に乗り込む前にチラッと姿が見えたんですけどね。


やっぱり、江南にいると、芸能人遭遇率が高いです。





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
あんにょ~ん




[PR]
by cafe_banana | 2017-06-11 15:27 | 2015.11 KOREA | Comments(0)

ジュニアスイートにグレードアップ

初めてのグランドインターコンチネンタル ソウル パルナス!

b0155803_08152788.jpg

お向かいにあるパリバケから撮ったものです。
なかなか格がある感じ。

意外と緑が多くて、キレイな街並みに見えますね。


さて、チェックイン。
事前にインターコンチの無料会員になっておいたので、それを伝えると、若干の特典がありました。
(当時の会員特典です。)

まず、お部屋でのwifiが無料で使えます。(高級ホテルになるほど、室内wifiは有料ですよね~。)
これは、本当にありがたかったです。

そして、お水を1本いただけます。
インターコンチのラベルが貼られた、あのお水です。


そして、お部屋は、グレードアップでジュニアスイートに!
これも、めっちゃうれしかった~。

b0155803_11221426.jpg

広~い!

b0155803_11221489.jpg

広~い! 広~い!


b0155803_11221416.jpg

シャワーブースも、

b0155803_11221459.jpg
欧米仕様ですね。

バスタブもあります。


なぜか、キンキラキンに光るテーブル177.png

b0155803_11221428.jpg

普通の鏡のように見えますが、金色に輝く天板。

お水4本のうち、2本は部屋にあった分、小さめの2本が会員特典でいただいた分です。


前回泊まったインターコンチネンタルソウルcoexは、もう少しライトでカジュアルな雰囲気でしたが、こちらは重厚でトラディショナルな雰囲気。

広いお部屋で、気持ちよく過ごさせていただきましたー。

ありがとう! インターコンチ!





前回のインターコンチネンタルソウルcoex





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
あんにょ~ん




[PR]
by cafe_banana | 2017-06-04 08:40 | 2015.11 KOREA | Comments(0)

旅と雑貨とあれこれと・・・    instagram始めました。


by cafe_banana
プロフィールを見る
画像一覧