cafe Kinnor 何かのお茶・・・

今回は明洞のロイヤルホテルに滞在。
出発まで少し時間があったので、近くのカフェでお茶することにしました。

b0155803_20371266.jpg

これ、何でしょう?
確か、「ざぼん茶」だったような気がするんですけど・・・。
おいしかったのは確かですけど・・・。


ドリンクもフードも、メニュー豊富。
チェーンのカフェとは違う雰囲気で、静かで落ち着いて、ゆったりできました。


このKinnorにもあったのですが、今回、カフェのメニューでよく見たのが「ルアックコーヒー」。
ジャコウネコのフンから豆を取り出して・・・っていうやつです。
映画「かもめ食堂」でも、コーヒーがおいしくなるおまじないで「コピルアック」って出てきましたよね。

それ、普通にメニューに載ってるんですよね。
希少かつ高級だと思ってたんですけど、韓国じゃメジャーなんだろうか・・・039.gifと、ちょっと気になりました。




お店のカードとステッカー。
b0155803_20371731.jpg
ほんとにね、この人↑がお店にいるんですヨ。(当たり前ですけど。店長だから。)


焼肉屋さんに続き、店長さんの笑顔が見られます↓
 http://www.seoulnavi.com/food/3458/






にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
あんにょ~ん




[PR]
by cafe_banana | 2015-02-02 21:03 | 2013.11 KOREA

旅と雑貨とあれこれと・・・    instagram始めました。


by cafe_banana
プロフィールを見る
画像一覧