乗せてくれないリムジンバス

2時間弱、遅れたものの、無事、関空到着。
この時点で、いつも利用している路線の最終リムジンバスには間に合わず。

とりあえず、別の行き先のリムジンバスに乗って、そこから先のことは、その時に考えることに。


少し待つとバスが来たので、はぁ、これで帰れるわ~。と安心したのも束の間。
ドアがプシューっ・・・

え?005.gif005.gif005.gif

席はまだまだ空いているのに、ドアがプシューっと閉まってしまったっていうね。
何なんでしょう。これ。

どうやら、スーツケースがもう入らないとのことで、席は空いていても、これ以上は乗せてくれないんだと。
どんだけの荷物を持って帰ってきた人がいるんだヨっていう・・・
(だって、行きのバスなんて満席なのに。みんなスーツケース持ってきて載せてもらってるけど。)

座席にスーツケース載せて、シートベルト締めればいいんじゃ?っていう・・・007.gif
ね。

時刻表の出発時間を待つことなく、そのバスは去って行きました。


さらに30分ほど待って、ようやく次のバスに乗ることができましたが、これまた、スーツケースが満杯になったようで、空席を残したまま(並んで待っている人たちを積み残したまま)、やっぱり時刻表の時間より早く出発。

結局、バスが着いたところから電車を乗り継ぎ、タクシーに乗り替え、日付が変わってからなんとか帰宅。


まぁ、いろいろと起こりますね。



[PR]
by cafe_banana | 2015-11-05 22:48 | 2014.09 KOREA

旅と雑貨とあれこれと・・・    instagram始めました。


by cafe_banana
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る